二重あごの解消グッズ 小顔と二重で高感度アップ!|モデル実践の手軽な方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

二重あごの解消グッズ

二重アゴは「太っている」という印象を人に与えるちからは、思いのほか強いものです。
極端な例でいえば、あなたの体が痩せていても二重顎だった場合、「太っている」というイメージを持たれてしまっていることが多いのです。
二重あごとは少し違うかもしれまえんが、「シモブクレ」なんかが身近な例かもしれませんね。
「おたふく」のお面を見ただけで、なんとなく太っている女性を想像してしまうでしょう。
これって、とっても損だと思うのです。
そこで、すでに二重アゴな人はもちろんですが、二重アゴにならないようにするためにも、二重あごの解消グッズをいくつか紹介していきますので参考にしてください。
 
1)半導体ビューティーローラー
まずは、半導体ビューティーローラーという解消グッズ。
テレビCMや雑誌でも良く紹介されているので、女性ならば一度は目にしたことがあると思います。
スティック状になっていて、顔の上をコロコロするアレですが、テレビドラマなんかで女優さんが自宅でリラックスしながら顔をコロコロしてるシーンが出てきたりしますよね。
半導体ビューティーローラーは、顔や首をやさしくコロコロしてリンパマッサージをすることで、溜まっている余分な水分や老廃物の排泄を促すことで顔のラインをスッキリさせるのです。
お風呂上りなどに使うと、血行もよくなっているので一層効果的でしょう。

2)フェイスアップスリムベルト
着けて寝るだけの簡単お手軽な二重あご解消グッズとして、フェイスアップスリムベルトという二重あご解消グッズがあります。
このベルトで顎から頭までを巻いて寝ることで、寝ている間に二重あごを解消してくれるという、面倒臭がりにはうってつけのグッズです。
ただし、夏は汗疹や湿疹が出やすくなることもあるので、肌が弱い女性などは注意が必要です。

3)
表情筋を鍛えることで二重あごを解消してくれるのが、リップトレーナーユーミーという二重あご解消グッズです。
歯医者さんが考案したもので、いびきや口呼吸の防止にも効果的があるようです。
歯と歯ぐきの間にリップトレーナーを装着した状態でエクササイズを行うのですが、出っ歯や八重歯の人は痛くて使えないというのが欠点です。

4)ガム
実は、意外な二重あご解消グッズが身近にあるのですが、それはガムです。
ガムをよく噛んで顎を使うことで、二重あごが解消できてしまうのです。
ガムのカロリーが気になるという女性には、昆布なんかもオススメでしょう。

5)マッサージクリーム
その他の二重あご解消グッズとして、リンパマッサージ用のクリームが効果的です。
本来はリンパマッサージをするときの肌の摩擦を減らすためのクリームなので、拘らなければ肌に合うクリームなら何でもいいかもしれません。
多めにマッサージクリームをつけるようにし、リンパマッサージが終わったら余分なクリームは拭き取ってしまうのがポイントです。

このように二重あごの解消グッズとして色々な製品が売られていますが、まずはお金のかからない二重あご解消エクササイズやリンパマッサージなどを試してみてはいかがでしょうか。
2009/04/20(月)  | 二重あご

| 小顔と二重で高感度アップ!|モデル実践の手軽な方法■TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。